スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
●ももの Xmas 1画像1動画
12/25 Xmasパーティしました。

トラックバック

*** CCC *** ほのぼのパーティ♪#trackback#trackback#trackback
http://blog2.fc2.com/sof/?no=7#trackback

なまけ日和: Where's a PARTY ?
http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/2004/12/wheres_a_party_.html#trackback

「寝顔仲間集合!」
Blogpeople トラックバック・ピープル
http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_1108.html

にゃん太郎diary
http://2.suk2.tok2.com/user/sayutaro/?flg=2&y=2004&m=12&d=25&a=0

病院へ行こう。
http://lantiss.exblog.jp/

◇◇Willful Doll◇◇
http://www4.kcn.ne.jp/~hhm-6310/

漂える島 - フォーラム
http://floating-island.matrix.jp/modules/newbb/viewforum.php?forum=2


動画から
●もものXmas
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/momoxmas.wmv

(ももは女の子用のサンタのかっこしてます。)

ワンコ用のワインとフードをももにプレゼント
ママにはキティちゃんのクリスマスのセット(笑(入れ物目当て)



(おれには誰もくれなかった)

JUGEMそろそろ潮時かも知れません
IDは残しますし、ブログも過去ログ的に残します。
エントリーはどうでもいいですけど
それにいただいたコメントがなくなるのが残念だからです。

結局快適な接続はなかったな<JUGEM

●コメントしていただいた方ありがとうございました。
本当にうれしかったです。

●トラックバックしていただいた方
ありがとうございました。

●リンクしていただいた方
ありがとうございました。

引越し先は、今検討ちゅです。
後日お知らせします。
そちらでも きっと ももの動画をUPしてると思います(笑


| lega(管理人) | 17:20 | comments(8) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 17:20 | - | - |
Comment
legaさん、こんばんは♪

TBありがとうございました。(`Д´)ゞ ビシッ!

動画を見せて頂きました。
ももちゃんサンタさんが登場していましたね。^m^
帽子でかわいいおめめが見えないよ〜(>_<)と思って
いたら、後で見れました。(^^)v

とても楽しくて、でもちょっと眠くなっちゃったのかな?
奥さん?の腕で「うとうと」していたのが、とてもかわいかったですよ。)^o^(

寝ている時の顔は、天使そのものですものね!(^_-)

カーテンコール良いですね!すごく素敵です。(^-^)うんうん♪
Posted by: sayu |at: 2004/12/26 8:15 PM
sayuさんへ

こんにちは〜

>帽子でかわいいおめめが見えないよ〜(>_<)と思って
>いたら、後で見れました。(^^)v

爆笑でしょ(笑

>とても楽しくて、でもちょっと眠くなっちゃったのかな?
>奥さん?の腕で「うとうと」していたのが、とてもかわいかったですよ。)^o^(

実は赤ちゃんと同じ要領でで家内はももを揺らせてます

>寝ている時の顔は、天使そのものですものね!(^_-)

はい(笑

>カーテンコール良いですね!すごく素敵です。(^-^)うんうん♪

ありがとー
その言葉で勇気百倍(笑

(二重投稿したくなる気持ちよく分かります)

ほんとすみません。
Posted by: lega(管理人) |at: 2004/12/26 10:55 PM
ようやく来れました〜!!! \(^o^)/
ここんところのJUGEMさん、ホントひどすぎでしたね。。。
ジュゲマーさんのBLOGにはなかなか行かれませんでした。
動画すごいっ。映画みたいでした。
あんなセレブみたいなわんこクリスマスを初めて拝見したので
びっくり。ホントにあんな可愛いパーティなんですねぇ〜。(夢)
お引越し先、また楽しみにしております。
どうぞよいお年を!
Posted by: たま |at: 2004/12/27 9:03 PM
JUGEM うーん(笑

ほんと重くて 自分でも入るの やになります。

動画 誉めていただきうれしいです。
引越し大変です。。
Posted by: lega(管理人) |at: 2004/12/27 11:45 PM
legaさん、JUGEMほんとに大変でした。
引っ越し先はもうお決まりですか?
決まったら是非お知らせくださいね(^-^)
ももちゃんの動画を拝見して ここに感想のコメントを
残したはずなのに 今見たら ないです(T_T) ( p_q)エ-ン

ももちゃんにゃんこ 可愛かったですよ^^
かぶり物は苦手なのかな〜w

今年は色々と助けて頂きました。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします(^-^)
Posted by: sof |at: 2004/12/28 10:39 PM
sofさん

>ももちゃんの動画を拝見して ここに感想のコメントを
>残したはずなのに 今見たら ないです(T_T) ( p_q)エ-ン

げっ JUGEMMMMMMMMM!

>ももちゃんにゃんこ 可愛かったですよ^^

ありがとう(笑

>来年も宜しくお願いします(^-^)

こちらこそありがとうございました。
来年も sofさんに負けないような動画作ります。
Posted by: lega(管理人) |at: 2004/12/29 9:37 AM
今年はどうもお世話になりました。m(__)m

legaさんにさくらネットの事を教えて頂いて、思いっきり
動画が載せられて、とても感謝しています。(^_-)

動画って、その子の動きがよく分かって、もっと
皆さんに身近に感じて頂けるので、良いですよね!

これから、もっと編集を勉強して、より楽しいものを
作って行きたいです。

今年最後に、TBをさせて頂きました。(^^)v

legaさんのカーテンコールに触発されて、うちも
してみました。

また、来年もどうぞ宜しくお願いします。(__)ペコリ。

良い年をお過ごし下さい。
Posted by: sayu |at: 2004/12/31 10:04 AM
お互いにがんばりましょう(笑

こちらこそよろしくお願いします。

(sayuさん、いいライバルです)
Posted by: lega(管理人) |at: 2004/12/31 10:52 PM








Trackback
みなさん、こん@@は。 マックスです。 どうも世の中は「クリスマス」とかなんとか
なまけ日和 | at: 2004/12/27 9:04 PM
*** CCC *** | at: 2004/12/28 10:40 PM
いつも「にゃん太郎diary」を見て頂き、ありがとうございます。(__)ペコリ。今日は、皆さんに感謝の意味を込めて、新しい動画を作りました。(*^_^*)にゃん太郎movie 14〜未公開編〜です。これは、今まで動画には使っていないものを集めて作りました。この映像を見てい
にゃん太郎diary | at: 2004/12/31 9:42 AM
「出会♪出会♪出会 系」で素敵な 出会 見つけてみませんか!? セレブKISS 【大人 出会】 セレブKISSは広告収入による運営なので男女オール0円です。 広告掲載の多さには驚き! 質のよい会員と幅広い年齢層☆ あなただけの 出会 いを見つけてください♪
出会♪出会♪出会 系 | at: 2007/05/18 5:32 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode