スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
●300馬力ニューレジェンド  1画像1動画
トッラクバック
ROCKDOG HOUSE | New LEGEND
http://rockdog.jugem.jp/?eid=38#comments

こんにちは〜

私が初めて持ったクルマが N360です。

N360
http://www.honda.co.jp/HOT/ModelData/n360/n_ii/index.html

白全塗装+鉄チン白塗装+グリル網に加工+車体 込みで

5万円でした(笑<安い

レガシィの前が アコード2台乗りつぶしですし
ホンダ党でした

280馬力規制がなくなり その後の情勢
よく知らないんですがこのレジェンドが日本初ですか?

(NAで300馬力超えがすごい)

現状
1代前レガシィBH5B(ターボ)
バモス(ターボ)の2台体制です。

関連記事
★ レガシィ(BH5B)
http://lega.jugem.jp/?cid=6

初めてこちらに寄せてもらい
コメントしようと思いザウルスで見ると ↓
びっくりしました(笑

●ザウルス動画
http://n3lega.sakura.ne.jp/koe/zaurus.wmv
特に動いてるのが。。。おもしろかったです(笑

上記は ザウルスのブラウザの仕業
| lega(管理人) | 13:22 | comments(2) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:22 | - | - |
Comment
こんにちは〜。

>280馬力規制がなくなり その後の情勢
よく知らないんですがこのレジェンドが日本初ですか?

そのようですね。まぁ、あっさりと他メーカーに
抜かされるのでしょうけどね。

>NAで300馬力超えがすごい

私はターボ車に乗ったことはないのですが
NA、特にDOHC VTECの
8千回転以上まわす快感はたまりませんね〜。

>1代前レガシィBH5B(ターボ)
バモス(ターボ)の2台体制です。

ウチは現行アコードユーロRと1代前のライフです。
アコードはサスとマフラーだけモデューロに換えました。

>上記は ザウルスのブラウザの仕業

ウケル!
Posted by: アムリョ |at: 2004/10/17 10:11 PM
PS.
 TBありがとうございました!
 (最初に入れるべきところ、忘れました・・・。)
Posted by: アムリョ |at: 2004/10/17 10:49 PM








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/12/08 7:07 PM
ホンダ・バモスホンダ・バモス(HONDA Vamos)とは、本田技研工業のセミキャブオーバー型の軽乗用ワンボックスカー|ワンボックスワゴン。このタイプの軽自動車ではスズキ・エブリィ|スズキ・エブリィワゴン、ダイハツ・アトレーと共に人気がある。初代ホンダ・ステップ
ホンダマチック! | at: 2007/05/19 11:19 PM
ホンダ・バモスホンダ・バモス(HONDA Vamos)とは、本田技研工業のセミキャブオーバー型の軽乗用ワンボックスカー|ワンボックスワゴン。このタイプの軽自動車ではスズキ・エブリィ|スズキ・エブリィワゴン、ダイハツ・アトレーと共に人気がある。初代ホンダ・ステップ
本田技研が好き! | at: 2007/06/22 10:11 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode